Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

4月度無料モニター&お仕事のこと

ちょーっとバタバタして、記事の更新が遅れました(;'∀')

元気です!

 

4月度の無料モニターですが、今回は2種類させていただきます。

合計10名です。

1か2か選んで、FB記事にコメントしてください!

コメントにて返信いたします。

 

条件は一つ。

コメントにて、匿名でブログに掲載可能なご感想を書いていただくこと

だけです!

ではでは、

 

 

1、あなたの運気をupさせるBGMをリーディングします。

ノーミュージックノーライフなわたくしですが、自分の変容の旅のお供は常に音楽でした。

スピリチュアルな音楽や瞑想音楽、クラシックというよりは、大好きなポップスです。

運気は、ポジティブだから上がる、というものではありません。大切なのはバランスです。

ネガティブな歌詞が心の穴を埋めたり、一見破壊的なフレーズが悲しみを吹っ切れさせるということもあります。

 

私の実体験ですが、ヒーリングをしてもクリスタルを使っても、部屋の掃除をしてもきれいにならなかった部屋の空気が、

ものすごく聞きたかった、とてもネガティブな内容の曲を流したら、嘘のようにきれいになったということがあります。

その時私は、泣く気力もないぐらい疲れ果てていたのです。だから悲しい音楽が必要でした。

 

そんな感じで、「○○運を上げたい」「あれについて成功させたい」などとコメントいただけましたら、

一曲紹介させていただきます。

なるべくYouTubeで聴ける曲をお勧めさせていただきますが、ネットに音源が存在しない曲の場合、歌詞の紹介ページを紹介させていただきます。

 

 

2、あなたの体調不良のスピリチュアルな原因をリーディングします。

胃が痛い、片頭痛、お腹が痛いなど、体調不良のスピリチュアルな原因をリーディングさせていただきます。

体調不良の原因は、心のバランスが崩れていることや、霊的な不調が原因だったりします。

例えば私の「顎の関節がずれている」というのがなぜかリーディングすると、「人に見せている顔と素顔が違いすぎて心が疲れている」とわかりました。

 

ヒーリング及び除霊につきまして、有料で承ることも可能です。

 

 

 

お仕事の方法につきまして、一新させていただきます。

個人的な目標としまして、ゆくゆくは1時間1万円のセラピストになりたいのですが、

やっぱり、まだまだ模索中の部分はかなりございます。

また、「確実にできることだけを、安い値段でやるだけでは進歩しない」と思い、

期間限定お試し価格、60分500円で、鑑定&エネルギーワーク受け放題をやらせていただこうかと思います。

(カフェの場合、コーヒー代だけ奢ってください!笑)

間違いなく超お得です。笑

 

ご興味のある方は、FBのメッセンジャーにてご連絡ください!