Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

Pink

f:id:lapisandhoney19:20190226190633j:plain

Pink

12、Pink
強かさ、かわいらしさ、器用さ、総合力、ユーモア、強情さ

 

「お花」

ピンクは、かわいらしさを象徴する色ではありますが、実はこのピンクが最も「強い」色かもしれません。
かわいいものが、実は、最も人を振り回す力を持っています。また、かわいさには人を元気づける力もあります。
植物は、虫や鳥を呼び寄せるために、かわいらしくていい香りの花を咲かせます。子孫繁栄という目的のために、知恵を巡らせて、柔軟な駆け引きができるのです。

 

 

Pinkのメッセージ

・笑ったり、心を弾ませることが必要かもしれません。

・「嘘も方便」という局面かもしれません。戦略を立てましょう。

・総合的に判断して様々な能力を使うことが求められるかもしれません。

・自分本位に振舞う人(あなたかもしれません)とは、上手に距離を取りましょう。