Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

子どもの才能リーディング&注意事項

お客様の子どもさんがめちゃくちゃかわいかったという話 - Lapis and honey

というわけで!

 

子どもの才能リーディング、承ります!

 

対人鑑定では、お値段の変動なしで、リクエストいただければ鑑定いたします。

メール鑑定につきましては、1500字程度の基本鑑定で2000円。

プラス、詳細の項目ひとつにつきまして、500円とさせていただきます。

 

鑑定をご希望でしたら、子どもさんのお名前かお写真をいただければ鑑定できます。

鑑定で主に分かるのは、子どもさんの性格、適職、育てる際き気を付けた方がいいこと、などです。

その他、ご希望いただいた項目につきまして、リーディングでお答えいたします。

 

 

~注意事項~

 

・健康については、大まかな傾向はリーディングできますが、知識が足りないために詳細にアドバイスできかねる場合がございます。

健康の問題につきましては、あくまで医療機関の指示を仰ぐようにしてください。

 

・子どもにはそれぞれ持って生まれた個性や才能がありますが、それを育むためにあえて回り道をしなければいけないことも多々あります。

例えば、将来、小説家として活躍できる才能を持った子が、学生時代はサッカーに打ち込むということもあるでしょう。

現在占い師として活動している私も、学生時代は演劇をしていました。そして、当時の努力は現在の自分のためになっていると感じています。

一見関係ない体験が、まわりまわってその子が自分らしく生きていくことを助けてくれる、ということは大いにあります。

このリーディングの結果と違うからといって、子どもがやりたがることを否定したりするようなことは、しないであげるようにお願いいたします。

 

 

ご依頼につきましては、FBのメッセンジャー

lapisandhoney19@gmail.com

まで、お願いいたします!