Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

お財布と喋った話

私のお財布も、結構レシート溜まっちゃうので整理しなきゃなんですが、

 

「そういえば、おもちゃの金のお札とかをお財布に入れるのって効果あるの?」ってお財布に聞いてみると

「は?  こっちは真剣にやってるんですけど」って怒られたのでした。

 

金運アップのアイテムは、お財布に入れるというのは、

意外と、それほど効果がないのかも?

 

金運のお守りも、「財布に入れるのではなく、持ち主の目につきやすいところにつけてほしい」と言っていました。

 

どうやったら運気が上がるのかは、現在も研究中です!

何かわかりましたら、共有させていただきます!