Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

お客様の子どもさんがめちゃくちゃかわいかったという話

本日も、鑑定のお仕事させていただきました!

いやー

いやー

鑑定してるとめっちゃ頭使います。笑

鑑定自体に頭を使うというのもあるんですが、

一回一回の鑑定から、私自身が学ぶところが大きくて、ものすごく頭を使います。笑

 

そんなこんなで、

最近、子どもさんの鑑定をさせていただく機会が立て続けにありました。

あるお客様に「10万円払ってDNAを調べて診断してもらったのと、同じことを言われた!」

と、言っていただけまして。

今日鑑定させていただいた子どもさんも、「あー、将来こういう感じになるだろうな。こんな才能を発揮するのだろうな」というところが、かなり見えたというところがありまして。

 

ですので、対面鑑定、メール鑑定でも、

子どもさんのリーディング、承ろうかなって。

やってみると、面白いかも!

などとちまちま考えております。笑

 

もしご依頼がございましたら、FBのメッセンジャーか、

lapisandhoney19@gmail.com

まで、ご連絡ください!