Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布と喋った話

私のお財布も、結構レシート溜まっちゃうので整理しなきゃなんですが、 「そういえば、おもちゃの金のお札とかをお財布に入れるのって効果あるの?」ってお財布に聞いてみると 「は? こっちは真剣にやってるんですけど」って怒られたのでした。 金運アップ…

人の悪口は

「人の悪口は自己紹介」ということが、時々あります。 例えば、人に対してやたらと上から目線な人ほど、 他人の正当な指摘に対しても「上から目線で失礼だ」と怒ったり、 他人の陰口が大好きな人が、 「あの人は私のことを裏で悪く言ってる」と決めつけて怒…

子どもの才能リーディング&注意事項

お客様の子どもさんがめちゃくちゃかわいかったという話 - Lapis and honey というわけで! 子どもの才能リーディング、承ります! 対人鑑定では、お値段の変動なしで、リクエストいただければ鑑定いたします。 メール鑑定につきましては、1500字程度の基本…

お客様の子どもさんがめちゃくちゃかわいかったという話

本日も、鑑定のお仕事させていただきました! いやー いやー 鑑定してるとめっちゃ頭使います。笑 鑑定自体に頭を使うというのもあるんですが、 一回一回の鑑定から、私自身が学ぶところが大きくて、ものすごく頭を使います。笑 そんなこんなで、 最近、子ど…

3月7日お仕事レポート

昨日は、 尼崎 占いバー にゃんころりん | 占いバー&レンタルスペース で鑑定させていただきました! 今回も、お客様に喜んでいただけてとても嬉しかったです。 これまで、禅タロットやカラーボトルの他に、ペットやパワーストーンの気持ちのリーディングを…

スピリチュアルと物語

スピリチュアル好きな人で、情報や解釈が大事だと思っている方って結構多いのではないかなーと感じます。物語や詩を読んでも、その解釈や教訓ばっかりを気にする人も多くいます。 童話作家でオカルティストのミヒャエル・エンデは「カフカの本でカフカが言い…

カラーからのメッセージ

心を鎮めて、尋ねたいことを一つ思い描いて↓のボタンをクリックしてください。 カードを引く

許すということ

スピリチュアルでは、「許す」というのは大きなテーマです。 でも、「じゃあ、許すって何?」と考えると、意外とわからなかったりします。 ちなみに今、「許す 意味」でweb検索すると、一番上に「さしつかえないと認める」と出てきましたが、 案外これが一番…

無料占いモニター 2019年3月度

というわけで、今月も占いモニターを募集します! 今月のテーマは、「あなたのオーラを観ます」! 以下の文章をお読みの上で、こちらの記事のコメント欄か、FBのコメント欄にてご依頼ください。 ・条件は、「占い結果に対するご感想を書いていただくこと」だ…

タロットdeカウンセリング

先日、知人の占い師の先生のお茶会にお邪魔したのですが、 その時に参加者の方のお話を聞きながら、カードをシャッフルして一枚引きしていたのですね。 そしたら、話の要所要所でアドバイスのカードが出るので面白いのです。笑 本当に面白かったので、対面の…