Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

3月7日お仕事レポート

昨日は、

尼崎 占いバー にゃんころりん | 占いバー&レンタルスペース

で鑑定させていただきました!

今回も、お客様に喜んでいただけてとても嬉しかったです。

 

これまで、禅タロットやカラーボトルの他に、ペットやパワーストーンの気持ちのリーディングをさせていただいていました。

中には、亡くなられたワンちゃん、猫ちゃんもいました。

 

そんな中で、今回初めて、故人のリーディングをさせていただいたのですが、

今まではちょっとお断りしていたんですね。

 

正直に申し上げると、故人は責任が重すぎる。というのが本音でした。

でも、今回お客様に喜んでいただけて、「気持ちが楽になった」と言っていただけて、

やっぱり、必要としている人はいるのだなと実感しました。

お役に立てるなら、これ以降も故人のリーディングをさせていただきたいです。

 

 

ただ、注意事項として、

 

1、自殺をされた方、その他お写真を拝見するなどしてこちらが難しいと判断した場合、鑑定をお断りすることがございます。

除霊や浄霊が必要になってしまうようなケースにつきましては、お断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

 

2、生きている人とのご関係につきましては、お写真などのリーディングではなく、タロットやカラーボトルを使用しての通常の鑑定にてアドバイスさせていただきます。

プライバシーなどその他諸々を鑑みてそのようにさせていただいております。ご了承ください。

 

そういうわけで、亡くなった方とのご関係についても、生きてる方とのご関係についても、ペットについても、その他気になることについても、お気軽にご依頼ください!

 

尼崎 占いバー にゃんころりん | 占いバー&レンタルスペースでは、毎週木曜日の19時~22時に鑑定しております。

お値段サービス価格の30分1800円です。

予約なしでも大丈夫ですが、予約したい場合はサイトのメールフォームからお申し込みください!

 

木曜日の夜が難しい方は、メール鑑定や出張での対面鑑定も承っております。

メールはご質問おひとつ1000円~ 対面は30分3000円~

こちらにつきましては、

lapisandhoney19@gmail.com

まで、ご連絡ください!