Lapis and honey

大阪の占い師・霊能者がスピリチュアルのことや占いのことやお仕事のことを書いていくブログ。はじめての方は→https://lapisandhoney19.hatenablog.com/first

お仕事について

~ゆかりにできること~

・禅タロットリーディング
(自分の潜在意識を中心とした全体的な状況を見るのにオススメ)

カラーボトルリーディング
(キラキラしたボトルを実際に選んでいただくので楽しいです! 自分の潜在意識、やるべきことを見るのにオススメ)

チャネリング守護天使様のメッセージ
(守護天使様から、割と何でも聞けます)

・ペット/パワーストーンとのお喋り
(犬、猫、鳥、ブレスレット、オルゴナイト、お守り、タロット、スマホ、キャベツ、お部屋、などなど。お写真か現物があるとやりやすいです)

・オーラを視ます
(カラーだけでなく、性格やご状況もわかるかも?)

・俳句や詩を書きます
(チャネリングとリーディングで、あなただけのために書きます)

 

発達障害に関するご相談
(超試行錯誤してどうにか社会適応したアスペルガー症候群です。当事者だけでなく、付き合い方で困っている周囲の方もぜひ!)

 

・宗教などの二世問題に関するご相談
(どことは言いませんが当事者です)

 

・オタクなトーク
(ゆかりは20代オタクです。バリバリ、ボカロ世代です)

 

・その他、スピリチュアルなトーク
(実際に話したり聞いたりした、神様のこととか、霊界のこととか、天使のこととか、宇宙人のこととか)

 

・その他、フリートーク
(プレバトとamazarashiが好きです。最近は地政学経営学方面、カルト問題に関心アリ。元学習塾講師で教育や学校の問題にも関心あります。いじめサヴァイヴァーなので、社会復帰や不登校などのご相談も対応できます。日商簿記一級取得済みで簿記にフェチを感じています。語らせるといつまでも語り続けます。うるさいです)

 

 

~ゆかりが苦手なことと注意事項~

・時期的なものを当てること

(恋愛運は○○月がいいとか、運命の人に出会えるのは○○歳の頃とか)

できるようになりました!! 

 

・名付け相談

(そういうセンスと知識はありません!)

 

・風水に関すること

(知識不足です!)

 

・生死に関すること/ギャンブルや試験の結果/告白の結果などの予知

(責任が取れません!)

・ご状況次第では「まず病院に行くんだ!」とか「占い師でなく弁護士にご相談ください」とやんわりオススメさせていただくことがございます。

 


~ゆかりのスタンス~
・現在は無宗教です
(勧誘したり、怪しい水とか壺とかお守りとかを買わせようとしたりすることはございません。ご安心ください。アラーもお釈迦さまもイエス様も素晴らしいってスタンスです)


・「お天道様に顔向けできない生き方でなければ、どう生きたっていいんだぜ」ってスタンス
(それぞれの事情や性格があるもんね)

・なんなら、別に全員が神様とか死後の世界とか生まれ変わりとか信じてなくてもいいと思ってる
(死んだら分かることについて生きてるうちに言い争わなくても……)

・っていうか、現実をなおざりにしたスピリチュアルはダメでしょ
(本当のスピリチュアルは現実を精一杯生きることだと思います)

・どんなお仕事でも可能な限りやってみます
(ぜひ無茶振りしてみてください。知らないこと、分からないことでもその場でチャネリングで調べたりします。どうしても無理なら無理って言います)

・お相手がどんな立場のお客様であれ、お役に立てることが最重要!
 

 

~対面鑑定~

・10分1000円

・60分5000円

・90分7000円

 

大阪市内でしたら、どこでも交通費無料で出張します。

日本全国どこでも行きますが、交通費をご負担いただく場合がございます。自動車免許はないので基本電車移動です。

カフェでの鑑定の場合、当方のコーヒー代だけご負担いただきます。

 

「ゆかりにできること」をご参考の上、お好きな内容をリクエストしてください。無茶振りも大歓迎です!

30分以上のお客様に、無料で、その場で手書きメッセージを添えたメッセージカードをお渡しします。ラブ注入します。

10分、20分のお客様でメッセージカードをご希望の場合、+500円頂戴いたします。

 

 

~メール鑑定~

・ご質問お一つ1000円

・追加のご質問お一つ500円

 

例えば、ご質問が5つで

一つ目の質問1000円+追加の質問4つ×500円=1000円+2000円=3000円

という計算です。

こちらは、基本的にお振込みで対応しております。

ご質問の答えにもよりますが、だいたい500字~1000字ぐらいの回答になります。

 

こちらも、「ゆかりにできること」をご参考の上、お好きな内容をリクエストしてください。もちろん、無茶振り大歓迎です!

カラーボトルリーディングの場合、お客様のハイヤーセルフと繋がり、お客様のハイヤーセルフに選んでいただいたカラーボトルをもとにリーディングします。

 

守護天使様からのメッセージ 1000円

こちらは、お客様の守護天使様(ハイヤーセルフ。難しい場合はガイドなど)にお話を伺って、「今お客様に必要なメッセージ」をお伝えいたします。

相談内容などはお伺いせず、お客様のお名前(ニックネーム可)だけをいただいて、700~1000字ほど書きます。

おみくじのようなものだと思ってください!